【告知】3月10日不動産投資セミナー登壇@東京のお知らせ

こんにちは。ペリカン(@Pelican0825)です。

3月セミナー登壇のお知らせです。

3月セミナー登壇のお知らせ

3月10日(日)に東京で不動産投資セミナーに登壇します。

サンワード貿易さんによる追加開催です。

 

*日時:2019年3月10日(日)

 13:030開場 14:00開演 16:30終了予定

*会場:富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム2

 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ

 アクセスはこちら

*参加費:3000円

☆初回来場者特典としてサンワードさんのセミナーに初参加の方は無料です

 

*イベント概要・お申込みはこちら

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2019/03/10_ek/

3/4追記:残席少なくなってきました!ご希望の方はお早めにお申込みください。

セミナー内容について

 

セミナー構成は以下で考えています。

講演テーマ
1. 最短リタイアするために家賃収入、CFを増やしてきた方法
2. 物件を買う時に重視している点、NGな物件
3. 年間入居率96%を達成する空室対策の基本手法
4. 最新の融資情報と活用方法(公庫・ノンバンク・地銀)
5. ペリカンのロールモデル・今後の投資戦略
 ※内容は予告なく変更する可能性があります

 

今回は日曜開催です。1/29セミナーの内容をさらにブラッシュアップして、お送りしたいと思います。

 

不動産の基本知識は、本屋さんに行けば読めますので、リフォームのビフォア・アフターなどはありません。もっとリアルな部分やブログで書けないこと、投資の本質、実践的な内容だけに絞ってお話します。

 

とにかく私の手法・知識・マインド・今後の目標など、包み隠すことなく全て公開します。

 

質問会では、みなさんの個々の投資のお悩みにお答えできると思います。個別に質問したいことがありましたらセミナー後にぶつけてみてくださいね。

 

後半はサンワード貿易さんのFX商品(メキシコ・ペソ)のご紹介になります。ご了承ください。

セミナーお申し込み方法

お申込みは以下からですね。

FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー! 第1部:『30代で家賃月収100万を達成してサラリーマンリタイアした不動産投資術とは!?』ペリカンさん初登壇!第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!|サンワード貿易株式会社

先着順です。定員に達し次第、受付終了になります。

再度の登壇機会に感謝です

 

サンワードさんから追加開催のお話をいただきました。お任せいただいたからには全力でしゃべります。

 

私はセミナーの自主開催はしませんので、今後は企業や知り合い等からお誘いがなければ、これが最後の講演になるかもしれませんね(笑)

 

前回も多くの方とお会いできて、私自身、良い刺激をたくさんいただきました。今回もどんな出会いがあるか楽しみです。当日、お会いできる方は、どうぞよろしくお願い致します!

 

以下、関連記事です。

 

▼昨年は不動産以外の活動にも恵まれた年になりました。節目の記事です。

 

▼独立するためには家計のミニマリストになると早いですね。住宅費は大きいです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事