【告知】1月不動産投資セミナー登壇のお知らせ

こんにちは。ペリカン(@Pelican0825)です。

 

今回はセミナー登壇のお知らせです。

1月セミナー登壇のお知らせ

ご縁あって1月29日(火)に東京で不動産投資セミナーに登壇させていただくことになりました。首都圏では初セミナーとなります。主催はサンワード貿易さんです。

 

*日時:2019年1月29日(火)

 13:00開場 13:30開演 16:30終了予定

*会場:東京金融取引所 金融取プラザ

 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階

 アクセスはこちら

*参加費:3000円

☆サンワード社のセミナー初回来場者の方は「無料」です!

(1/28追記)

当日申込みでの参加は3000円掛かります!参加ご希望の方は、1/28本日が申込み期限です。事前申し込みをオススメします。

 

 

*イベント概要はこちら

www.sunward-t.co.jp

セミナー内容について

今回は、不動産投資の初心者向けの内容というよりも、もう少しレベルアップした中級者向けの内容を考えています。

 

不動産の基本的な知識は、本屋さんに行けばたくさんありますので、もっとリアルな部分やブログで書けないこと、失敗談、今後ペリカンがどのような投資戦略を進めるか、などできるだけ実践的な内容を意識してお話しするつもりです。

 

平日のお昼間開催ですので、おそらくかなり少人数セミナーになることが予想されます(笑)

 

質問会では、みなさんの個々の投資のお悩みにもお答えできると思います。立ち話になると思いますが、ぜひ個別に質問したいことがあればガンガンぶつけてくださいね。

 

後半はサンワード貿易さんのFX商品のご紹介になりますので、ご了承ください。今回はメキシコ・ペソのご紹介だそうです。

セミナーお申し込み方法

お申込みは以下からですね。

FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー! 第1部:『30代で家賃月収100万を達成してサラリーマンリタイアした不動産投資術とは!?』ペリカンさん初登壇!第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!|サンワード貿易株式会社

 

サンワード貿易さんのセミナーがはじめての方は「無料」です。2回目以降の方は、すみませんが有料になるようです。

登壇機会には感謝しかありません

f:id:Pelican:20190111162830j:plain

ペリカンは自分でセミナー主催をしたことがありませんし、今後もその予定はありません(自ら主催して、ビジネスに繋げていると思われるのが嫌だからです。笑)

 

ただし、企業様からのお誘いでプレゼンして欲しいと言われたときだけは、神様から「人の役に立つかもしれないから引き受けなさい」と言われているような気がして、ありがたくお受けしております。

 

基本的に人とおしゃべりするのは大好きですし、色々な質問やご意見をいただけることで、私自身も小さな気づきや成長があれば嬉しいかぎりなのです。

 

ということで、当日お会いできる方は、どうぞよろしくお願いいたします!

 

最新のイベント情報について

今後も、年に数回ほど物件見学ツアー・座談会・投資セミナーなど、各種イベントを開催していきます。

 

先着順でなかなか予約が取れないという方は、以下のLINEにご登録頂くと、先行でイベント告知をしております。

 

ペリカンからの最新のイベント情報を知りたい方は、よろしければご登録くださいませ!

 

以下、関連記事です。

 

▼昨年は不動産以外でも、多くの出会いに恵まれた年でした。

 

▼FIRE5年目の私の生活費と資産規模について公開しています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事